Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

久しぶりの水豆腐(スンドゥブ)

昨日は会社を早退して、お見舞いに六本木の某病院へ。

200609061424000防衛庁の正門があった通りの乃木坂駅近くにある韓国伝統家庭料理“韓(KAN)”へ行きました。

私にとっては去年のハワイ以来の水豆腐(スンドゥブ)。ランチでナムル等4皿とご飯が付いて、900円。母は参鶏湯1200円を食べましたが、それもなかなかいい味でした。母は韓国で食べたよりもおいしいと言ってましたよ。ハワイもおいしかったけど、私もこちらの方がおいしかったと思います。

お店に小泉孝太郎のサインがありました。生もかっこいいのかな....。そんなことを考えた私でした....。