Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネット不通

皆様、おはようございます。 ただいま我が家はADSLからとうとう“ひかり”に替えることになりました。実はセットアップにかなりてこずっています。 すでにやや後悔をし始めてますが、進んでしまったものはしかたない...。とりあえず週末にセットアップすること…

スペインでのお買い物 1

少ない時間の中でも、これはいいかもと思うものを買うことが、私の旅の醍醐味。 今回もいろいろと買いましたがスペインならではお店で買ったものと言えば、まずはZARAでサファリジャケット。 薄着のものしか持って行かなかったので重宝しました。セビージャ…

成田のシュウはお得!

今日はお休みをもらい、家でゆっくりしています。これから昼寝の予定。 今回のスペインの旅はスイスインターナショナルエアラインを利用だったので、成田空港の第一ターミナル南ウィング利用でした。私にとっては初の南ウィング利用。どんなお店が入ってるの…

スペインから帰ってきましたー

皆さん、ご無沙汰してました。 本日、スペインから帰ってきました。その足で会社に出勤し、只今家でゆっくりしています。スイスインターナショナルの機内で映画”UDON”を見たら、ものすごくうどんが食べたくなって、ランチに近くのはなまるうどんで早速ぶっか…

スペインへの旅準備

いよいよ、あと4日。スペインの旅が迫ってきました。今週は忙しくなりそうなので、先週中にお客様にはご挨拶の電話して、ちゃっちゃと仕事を片付けるべく頑張ってました。 荷物は出発前日に宅配業者が取りに来るので、それまでに準備ということで今日大方の…

旅心をかきたてる雑誌

雑誌は立ち読みしても、そのあとのごみ捨てを考えるとなかなか買えない私ですが、これなら買いたいんだよなって思う頻度が高い雑誌を買い忘れるのもなんだし、年間購読にしようと考えたのです。 その候補にあがったのは、”Esquire(エスクァイア)日本版”と”…