Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

アキレス腱一部断裂から8か月

みなさん、ご無沙汰しております。

今年の1月にアキレス腱一部断裂してから8か月、今月テニスを再開しました。
病院にはリハビリを中心に5か月、通いました。
その後、日々の運動量をあげて、今に至っています。
心配もあり、結局テニスの再開は、9月になってしまいました。
周囲からは、やや冷ややかに、「またやるの?」などと言われましたが、テニスはやります!

さすがに、また切らないかドキドキしました。
まだ油断はできません。テニス前のストレッチは十分に行って、今後もテニスを楽しむつもりです。
取り急ぎ、ご報告まで~