Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スペインにむけて

今日は帰りにスペイン語のレッスンを受けてきました。なんだかイタリア語とさらにごちゃごちゃです。 あー、あと2週間でスペインへ。急にヨーロッパには寒波が来たというし、大丈夫かしら。 そしてスペインといえば、コレ!『ドン・キホーテ』。 時間がない…

大人の世界への誘い

先日、宝塚に行くとこのブログでも書きましたが、金曜日に行ってきました。トップの貴城けいさんの退団公演で和物の”維新回天龍馬伝”と”ザ・クラッシック”というレビューの2部構成。 宝塚初心者の私でしたが、結構楽しめました。席はSS席で前から4番目。なか…

早速”マリー・アントワネット”見ました

今日から公開の”マリー・アントワネット”を見てきましたー。 どうしてもこれは前々から見たかったので、待ちわびて今日行ってしまいました。 すごく良かったです。キルスティン・ダンストもすごくキュートで”SO CUTE!”って思わず言ってしまいそうな感じでし…

ひさびさの英会話

毎日くたくたのうめめだかです。なかなかブログもアップできずすみません。 昨日はノー残業デーで7時に会社を出て、家に帰りたい気持ちを押さえて、1時間だけスタバで英会話のレッスンを受けました。なかなかいいシステムのところを友人から教えてもらったん…

セールではベーシックなものを

今日は金曜日。なのに8時半近くまで残業で...でも9時まで開いているので、ぶらぶら帰る途中に寄ってしまうインズ。 ご存知の通り高速の下の所にテナントがいくつも入っていて、一番手前にあるナチュラルビューティベーシックからロペピクニック、ヒューマン…

ロングラン

3連休はいかがお過ごしでしょうか? 私はそのうちの1日は休日出勤して、そのあと服を買いにプランタンと西武へ。1月中旬に上司に宝塚に誘われている。今までの人生で宝塚見たのは1回きり。高校生のときに、女子高に通う友人に誘われて。 上司は前から2,3…

好きなものに囲まれて

1月3日。12月30日から1月3日まで正月休みで、つかの間の5連休の最後。 年末の大掃除から始まって、やっとゆっくり出来たと思ったら今日で休暇も終了。今年のお正月は掃除して、甥姪たちとウィーで散々遊び、食べて飲みまくって、やっと今日にたどり着いた。 …

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。 昨年中はたくさんの方にこのブログを見ていただき、さらにコメントまで戴き本当に感謝しております。また今年も、日々感じたことを、忙しさで見落とすことなく、ひとりごつように綴っていければなと思っています。 今年も…