Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ルー語でスタディー!

ご無沙汰しています。週末には実家に帰っていましたが、この冬5度目の風邪をひきそうな予感がしたので、早々と自宅に帰ってきました。 ここのところテンションが下がることが多かったので、風邪をひいたのかの知れません。そんなこんなで週末に高校時代の友…

My DSi

以前、DSiが発売されてすぐに、購入したとブログに書きましたが、その後脳トレなど、ソフトも購入したり、甥や友人から借りたりしてやってましたが、大人は飽きるのが早い。子供の時のようにゲームにハマれなくなりました。 そして、テレビでもれなくDSポイ…

『P.S.アイラヴユー』読みました

先日、この本セシリア・アハーン著で林真理子訳(珍しいですね。)『P.S.アイラヴユー』を図書館から借りておきながら、あまり面白くないかな?とスロースタートだったために、返却期限までに読めずに面白くなってきた中盤のところで返却してしました。そし…

時間には限りがあるから…クイックメニュー

こんばんは。また風邪気味です。今シーズン4回目の風邪模様。 体調もいまいちなのに、先日IKEAで購入した4mの布でいろいろなカバーを作りたかったので、無理しつつ足踏みミシンと格闘していたのが良くなかったのかも知れません。でも、そんなときの私は止…