Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早くも手に入れました!

最近いろいろな雑誌で、日本初上陸などと取り上げられているLAのセレクトショップ”kitson”のスパンコールトートを早くも手に入れました。 雑誌で見ていて、お手ごろ価格だし、スパンコールトート欲しいなーと思っていました。1号店が新宿ルミネだと書いてあ…

お買い得の品

今日、本屋でレスポの付録本を買いました。DSなどが入るマルチポーチがついていて980円。最近、こういうのが多いのですが、かなりお得感があります。お手ごろ価格のレスポとはいえ、980円は安すぎです。3種類出ていましたが私はこのボヤージュ柄にしました。…

ちっぽけな幸せを感じること。

最近は朝は5時半に起きています。今年は”早起き”がトレンドともいえるようで。出勤前に皇居を走ったり、朝語学の勉強をしたりという話をメディアでもよく聞きます。 だんだんと日が長くなって、5時半にはすでに明るくて、なんだか幸せな気分になります。子…

ひたすら春を感じてます。

更新しようと思いつつ、すみません。間があいてしまいました。今日は日本橋三越まで出かけてきました。でも今日で終了だった国立博物館の黒田清輝展は結局行けなかったです。残念。3月末から4月の頭にかけて、また風邪をひいて、家から出られず、江國香織…