Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

早くも手に入れました!

200904251116000  最近いろいろな雑誌で、日本初上陸などと取り上げられているLAのセレクトショップ”kitson”のスパンコールトートを早くも手に入れました。

 雑誌で見ていて、お手ごろ価格だし、スパンコールトート欲しいなーと思っていました。1号店が新宿ルミネだと書いてあったので、今度実家にでも帰った時に行ってみるかー、なんて漠然と思っていました。ところが、先日TBSの”昼おび”という番組をたまたま見ていたら山田優ちゃんが出てきて、いきなりこのバックの先行予約販売になったの、あわててオーダーしました。もともと欲しかったのは違う形の青×オレンジのでしたが、今年はマリンテーストが流行りそうだし、乗っかってみるかという感じです。

 そのオーダーから2,3週間経ち、本日うちに届きました。ここのところ、出費続きだし、オークションで高値で売られてるみたいなんで、売っちゃおうかな~と一瞬思いましたが、やっぱり現物を見たら、ちょうどいい要領だし、軽くて使いやすそうだし、何といってもスパンコールがいいので、やっぱり売ったりせずに、今年の夏はこれをメイン使うことにしました。7000円くらいで購入しましたが、お値段もお手頃、荷物の多い私のようなママ達にもウケそうです。

 それにしても、手に入れられて嬉しいです。