Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと”かもめ食堂”見ました

年末にCATVでやった”かもめ食堂”をやっと先日見ました。 小林聡美が出ている食パンのCMが放映されていましたが、あれがこの映画のキッチンだったりするわけで、会社の友人からも「なにも起きないけど、いい映画ですよ。」と言われていて是非見たいと思…

”人のセックスを笑うな”を読む

先日、王様のブランチを見ていたら、山崎ナオコーラの”人のセックスを笑うな”の話が出たので、読んでみました。以前、本屋でこの本を見かけたときには、手に取るのを躊躇したんですが、この番組をみて読みたいのが勝り、買いました。もう間もなく映画も公開…

またまた、エコバック

年末に急に欲しくなって、ネットで購入した。ハレイワスーパーマーケットのエコバック。年始に届きました。今日、初めて使いました。 以前から気になっていて、去年の夏にハワイに遊びに行ったときに、ノースのハレイワスーパーマーケットまで行ったんですが…

初物

1月2日には実家に行ってました。川口アリオのMovixに甥と姪にせがまれて、”えいがでとーじょ!たまごっちドキドキ!うちゅーのまいごっち!”に連れて行きました。1時間半の映画の間に眠れるなら...と思い、おつきあいしました。でも姪は感動して途中涙を流し…

A Happy New Year!

明けましておめでとうございます。 2008年の幕開けですね。この度の年末年始は12月29日に仕事納めをしてから、お正月まで2日しかなかったので、掃除に明け暮れて年末を終えて、大晦日にメガマックトマトを食べて、ゆく年くる年を見て、どこかの雪が降り積も…