Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイで感じたこと

ここのところ、ブログを書かずに、すみません。 このブログも気がつけば、3度目の夏を迎えて、3年目に入っているのです。今年の夏は遅い梅雨明けとともに、異常な暑さ。それでも、この暑さに文句をいいつつも、夏らしい夏をうれしく思っている私です。今年は…

最近話題のサマードレス

今回のハワイ滞在中に是非行きたいと思っていたショップがあります”Valerie Joseph Boutique(ヴァレリージョセフブティック)”。 私の大好きな韓国料理の店”ソゴンドン”と同じマカレーーショッピングセンターの1階にあります。雑誌Oggi8月号別冊ハワイ特集に…

B級グルメがいい

NW84便でホノルルに着いて、ホテルでのチェックインまでの時間をアラモアナSCで過ごす。フードコートの”ヤミーコリアンBBQ”で食事。これはいつも定番。ここでいつも失敗するのは頼みすぎてしまうこと。なので焼肉のミニコンボとワカメスープセットを頼む。2…

ハワイから帰ってきました!

昨日、ノースウエスト83便でハワイのオアフ島から帰ってきました。(画像はハワイアン航空。かわいい機体なので撮りました。) あっという間の4泊6日。7度目のハワイ。 それなのに盛りだくさんの内容でクタクタです。さほど目新しいものは無かったのですが、ビ…

明日からハワイへGO!

明日から4泊6日でハワイです。 ここのところ(→ここからハワイと関係ない話です。)仕事もそこそこに、プライベートで新しいジャンルの友人が出来て、結構そのつき合いが楽しくてはまっている。ただ、”外でお酒を飲む”というのが、好きなだけなんだけれど...…