Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

ハワイから帰ってきました!

200784_hawaii_033_2昨日、ノースウエスト83便でハワイのオアフ島から帰ってきました。(画像はハワイアン航空。かわいい機体なので撮りました。)

あっという間の4泊6日。7度目のハワイ。

それなのに盛りだくさんの内容でクタクタです。さほど目新しいものは無かったのですが、ビーチで読んだ本や、ハワイであった日本の若い子たち、機内で見た映画から、妙に考えさせられる旅だったのでした。

今回はお土産と、アクティビティに翻弄されましたが、今となっては楽しい思い出。

今日から仕事で、やけに目が早く覚めてしまった私。たった平日4日の休みなのに、なんとなく焦燥感。日本人って働き者だな(私含む)。

また、アップするのに少し時間がかかるかも(日本の夏もそれなりに楽しみたいので...)知れませんが、ハワイで感じたことや、ハワイでのことをリポートしていきたいと思います。

マハロ!