Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

明日からハワイへGO!

明日から4泊6日でハワイです。

ここのところ(→ここからハワイと関係ない話です。)仕事もそこそこに、プライベートで新しいジャンルの友人が出来て、結構そのつき合いが楽しくてはまっている。ただ、”外でお酒を飲む”というのが、好きなだけなんだけれど...。そして夏好きが共通項。

私は無類のオープンエア好き。何年か前はそういうことばかりしてたのに、ここのところ、なんだか忘れていたけど、やっぱり、夏はこれでしょ!という感じ。短くなりそうな今年の夏を心ゆくまで外でお酒を飲んで楽しみたいというだけだけど、やっぱりそういうのって好きだわ。

それはさておき、明日の21時半にノースウェスト便で出発ですが、いまだ用意が終っていない!それもぜんぜん。

荷物はまだだけど、計画は少ししました。どうしてもしたいアクティビティは予約しました。あとは飛行機の中で練るつもり。

200708032222000 モーハワイの”行くべしオアフ島 見るべしオアフ島 2(明日に向って食え!DX) ”でB級的でおいしいものチェックして、今回も食べまくります。

ロフトで購入したシンプルな革のカバーのトラベルノートにあらかじめ予約したとこやこの日に行きたい店などを書いてます。お土産リストも入れていて、私流だけど楽しい旅の記録がつけられそう。

それにしても、会社の人に頭をぺこぺこ下げて、お土産も山ほど買ってこなくちゃ。お土産も時間のロスが無いように、飛行機の中で決めようっと。

では8月9日まで日本にいませんが、帰ってきたらまた報告いたします。

行ってきます!