Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

最近話題のサマードレス

今回のハワイ滞在中に是非行きたいと思っていたショップがあります”Valerie Joseph Boutique(ヴァレリージョセフブティック)”。

私の大好きな韓国料理の店”ソゴンドン”と同じマカレーーショッピングセンターの1階にあります。雑誌Oggi8月号別冊ハワイ特集に載ってるドレスはありませんでしたが、なかなかかわいいのもありました。お店の人の話によるとここのところ日本人が良く来るという話でした。

200784_hawaii_032_2 ← このサマードレスは約68ドル。

ハワイ滞在中に結構着ました。日本に帰ってきてからはさすがに着る場が無くて、まだ着てません。

日本でも海で着るには良さそうです。さすがに銀座辺りでは年齢のせいか、着れませんが...。

海外ブランドが日本に続々と進出しているので、昔ほど目新しいさがなくなったハワイですが、かえってローカルのセレクトショップ辺りを狙っていったほうが、値ごろ感のあるいいものが買えそうです。