Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

第3のギプスに替えました!

明日は雪が降るかもしれない。それも降ったら大雪になるかもしれないということで、病院の予約を明日から今日に変えてもらいました。
今日は、2週間ぶりの病院で、ギプスを足を直角に近い形にしてまき直してもらいました。

2週間後にはギプスが完全に取れるということで、取れてからのほうが心配だなあと思いながらいます。
とはいえ、とりあえずアキレス腱(けん)一部断裂から約1か月、内出血も見たかぎりはおさまり、日に日に快復はしています。

f:id:umemedaka:20220209134014j:plain
第3のギプス記念

今回の第3のギプスの足は、画像としては代わり映えないので、アップはやめておきますwww

映画「ドライブマイカー」を見に行くつもりで調べていたときに、アキレス腱(けん)を切ってしまいました。
見たいなあ・・・

引きこもりの私に、BRUTUS村上春樹特集(金・銀)を友人がレターパックで送ってくれました。
ありがたや、ありがたや。そのお気持ちがありがたい。
さすがに、こちらはプレミアすぎて頂けないので、後日お返しする予定です。

私は、この本が出た時期、日本語の試験のことが気になっていた買い逃したんです。
Kindleで出ていますが、紙で読みたいなあと思っていたときなので、とても嬉しかったです。

f:id:umemedaka:20220209135653j:plain
村上春樹特集

本当に、明日大雪?と思うほど、今日は天気がいいのですが、雪の時には足元が悪いので、みなさまお気をつけください。