Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

スペインでのお買い物 1

Zara_3 少ない時間の中でも、これはいいかもと思うものを買うことが、私の旅の醍醐味。

今回もいろいろと買いましたがスペインならではお店で買ったものと言えば、まずはZARAでサファリジャケット。

薄着のものしか持って行かなかったので重宝しました。セビージャに住む友人と何軒かあるZARAとMANGOを1時間ほどの間に5件くらいハシゴして買ったんですよ。

これ以外にも春用のショートコートも買いました。どちらも56ユーロ。もちろん約10%の免税還付も受けました。

それとなんと言っても王室御用達ブランドのLOEWE。これもセビージャで。夏用にいいかなと思って。

Loewe たしか770ユーロでした。もちろんそのあと、免税還付も受けましたよ。お客様が行きたいというのでお連れしました。それなのに私もつい買ってしまいました。ユーロが強いので思ったよりも高かったけど、いい買い物でした。

夏に使うのが楽しみでしょうがないです。大中小とあって、私のは中型の物です。でも結構入りますよ。

後は家族の土産にカンペールの靴も。2月末までスペインはREBAJAS(バーゲン)でカンペールの靴は半額以下なっていて65ユーロ。とってもいい買い物ができましたよ。

お陰でスーツケースに詰め込み過ぎたせいか、お気に入りのリモワのスーツケースがとうとう壊れて、もう修理もダメそうなんですが、とりあえず保険請求する予定。

次はスーツケースを海外で買おうかな。