Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

スペインから帰ってきましたー

皆さん、ご無沙汰してました。

本日、スペインから帰ってきました。その足で会社に出勤し、只今家でゆっくりしています。スイスインターナショナルの機内で映画”UDON”を見たら、ものすごくうどんが食べたくなって、ランチに近くのはなまるうどんで早速ぶっかけうどんを食べました。

13日間の旅でひさびさにスペインに行きましたが、疲れたけど、スペインはやっぱりいいですね。またこの滞在中にクタクタで話もろくに出来なかったのに、いろいろと協力してくれたセビージャとバルセロナに留学中の二人の友人に感謝します。日本にいても忙しくて会うことも出来なかったのに、スペインで短い時間ですが楽しく過ごせたことはとてもいい思い出となりました。

明日から13日間のスペインの旅について、書いてみたいと思います。

Photo

↑スイス・アルプス上空