Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

ダイニングボンズのハンバーグ

テキストの編集がだいぶ進んだうめめだかです。家にこもりっきりで、楽しみといえば食べることだけという感じで過ごしてますので、少しお付き合いください。

私がチョイスした全国のうまいもの 第3弾

この盛岡にあるダイニングボンズ前沢牛ハンバーグを食べるのは初めてでしたが、肉汁があふれ出ると言う感じでとってもおいしかったです。

200601181611000 あらかじめ、岩塩で味がついているというので、特に何もかけないで食べましたが、肉のうまみで物足りないという感じがなかったです。

2個で1500円程。1個が750円。ちょっと高めですが外食をすることを考えれば、安いかも。こんな風に肉汁があふれ出すハンバーグ作れないもの。

あー、また食べたい!!

200601201428000 出来上がりの写真を撮り忘れたので。←こんな感じです。

人気blogランキングに参加しています←Plese!! Cleck here.