Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

メリークリスマス!!

今日はクリスマスですね。いかがお過ごしでしょうか?今日は有馬記念を見つつ、家でぼさーとしているうめめだかです。

                     昨日のイブは200512241136000 添乗員仲間で日本にいて、予定がない人を探し、急遽うちでクリスマスパーティー(パーティーというほどではない飲み会のようなもの)を開きました。夜からはまた別の仲間がうちに来て、私的にはフル稼働。朝から晩まで食べ、飲み続けた1日でした。

昼間から酔いどれクリスマスになってしまって、余計なことを話しすぎたとちょっと反省のクリスマスです。

本当は合コンのようなものを企画していたのですが、男性側とコンセプトが合わず、だったら面倒だから、やめようということになって、うちで集まったという事情もあるわけです。 やはり、男女の出会いは初めが肝心。セッティングでもめた合コンはうまく行きませんからねっ。

200512241101000

久々に家に人が来るので、料理といっても何を作っていいのか困り、今回はあまり自分でしない揚げ物をすることになって、揚げ物三昧してしまいました。

写真は一部ですが、昨日は、朝から晩まで分の料理を作った訳で結構大変でした。イカ揚げ(↑上)、即席春巻き(↑下)、から揚げ、シチュー、かぼちゃサラダ、グラタン、クラッカーの明太クリームチーズディップ、豚しゃぶ鍋など7人の胃袋を満たすため、頑張りました。

でも自分で作っておきながら、ハイカロリーの料理の数々、ちょっとこれから質素な食生活に戻さなくちゃ。

では皆さん、良いクリスマスを!!

人気blogランキングに参加しています←Plese!! Cleck here.