Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

今年の運だめし

連日、忘年会と称した飲み会で胃腸も体も疲れているうめめだかです。今日はツアコンの方の会社の忘年会に呼んで頂き、行って来ました。さすがに昨日も酔って吐いた私は1次会で退散させていただきました。

昨日で、お役所でのバイトが終りました。終ってみれば、やっぱりこういう仕事は合わないんだわと実感しましたが、少しですが今後も続きそうないい人間関係も出来たので良しとしましょう。

最後の方の2,3週間は、IDをフル活用し、霞ヶ関のお役所のランチめぐりをして楽しみました。(それについては後日書くつもりです)

昨日のラストランチは近くの経済産業省の地下でランチし、その並びにある化粧品屋で資生堂の乾燥肌を防ぐために体に塗る乳液を買ったところ、3000円以上購入すると出来るというクジ引きを2940円の会計だったのにやらせてもらえ、なんと結構いい景品が当たった。

200512280912000                                                     200512280915000

←その景品はランジェリーポーチ。もうトラベルグッツ、ポーチフリークの私にはたまらない代物。以前、成田空港でこのようなランジェリーケースが2500円で売っていて、買おうか悩みながら、買わないで少し後悔していたので、もう嬉しくてたまらない。

正直、その乳液は経済産業省内なので割引があるかな(本屋とかも5%引きになったりするとこなので)と思っていたら、全く割引がなくてげーっと思いながら、急場しのぎでちょっと後悔しつつ買物していたのですが、これが当たったので結果からすれば、いい買物ができたという感じでした。

今年最後の運だめし。結構ついてるかもと思った私でした。

このまま、いい年を迎えたい。

人気blogランキングに参加しています←Plese!! Cleck here.