Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

いい買い物

 昨日は猛暑でしたが、今日は打って変って肌寒いほどですね。昨日は暑かったので、朝9時半から公営の水遊び場に子供を連れていき、その足であみプレミアムアウトレットに行ってきました。

 先月オープンしたばかりなのですが、家からまあまあ近めなので今回で2度目です。先日行った時に8月後半からバーゲンと告知していたので、昨日行った次第です。

 前回ゆっくり見られなかったお店を中心に見て回りました。今回も特にこれという目的もなく行ってしまったのですが、なかなかいい買い物ができました。

200908301137000_2 1つはレインブーツ。少しヒールのあるものが欲しかったし、あまり高いのも・・・と考えていたので、色も気に入ったし、割引がつくくと5000円程だったので、ちょっと嬉しい感じ。

 2つ目はシャツスタイルのチュニック。昨日は夏のような陽気だったで夏の終わりにも関わらず、これにしまちゃいました。生地が良かったし、白のパンツ好きの私には重宝しそうです。

 今回この二つを購入した”Spick and Span OUTLET STORE”はすでに安いにも関わらず、1万円以上買うと2割引きということで、割引してもらったら2つで1万円以内で買えました。

 洋服や靴は最近買うのも少なくなってきたし、もちろん気にいったと思えるものしか買いませんが、やっぱり定価で買うよりもお安く買えるというのは、嬉しさひとしおです。

 このチュニックを買ったので、もう一度スカーっと暑くなってほしいです。