Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

またまた”かねまつ市”

今日、仕事を7時半に終らせ、8時までやってるかねまつ市に行ってきました。

なんとなく、あそこに行くとさして欲しくもないのに靴を買ってしまう悪いクセがついています。

私の場合、(昨年ぐらいから気づいたのですが)かねまつのショップのバーゲンの方がかねまつ市より、気に入ったものをゲットできる率が高いとわかってきたのですが、そのバーゲンまで待てない私がいます。

200705242106000 そして今回、23センチサイズはサンプル品が出ていたので、裏が革底の、こげ茶のバックストラップ靴を買いました。なんだか疲れていたせいか、なによりも履き心地がいいものが良かったので、先のとがった素敵な靴もありましたが、結局これを買いました。いいのか、悪いのかはよくわかりません。

他の人の透明バックをみると、こないだショップの人に散々薦められて買わなかった、職人が手仕事で作ったという2万ちょっとだったメッシュシューズを入れてる人がいるではないですかー。私の行った頃にはすでになかったけれど...。そういうのが放出されないかなと思ってみてましたが、時間が遅くなる一方なので、諦めました。だから運がよければ、掘り出し物に合えるのかも知れません。

たかが靴、されど靴な訳です。