Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

たぶん、どうかしてる私 at かねまつ市

今日、かねまつ市に行った。有楽町の交通会館で今日と明日の2日間だけ開催してる。

昼休みに時間のないところ、わざわざ行ったので、何か買わなきゃモードだった私。

いろいろ選んだあげく、(といっても15分くらい)前回のかねまつ市で買ったパンプスの色違いを買った。

200611142144000 そのときには、「この色違いの、気に入ってるし、冬はキャメルのコートを着るから、きっと合うし...」と思って買ったが、帰りになって「同じ靴買う??」って、自分に問いかけた。今日の私、やっぱりちょっとどうかしてるかも....。

でも、きっと気に入ると思う...。でもそれまで家族に「何で、同じ靴、買ったの?」と聞かれそう。