Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

秋を先取りバック

 2日に1度くらいはアップすると言っておきながら、日々の疲れでアップ出来ず、ごめんなさい。

200608172238000 日々のランチタイムはそれぞれ、交代で適当に取るので、私はいつも1時過ぎに行くんですが、デパ地下でお弁当を買って、会社で食べるという手もあるんですが、なんだか面倒な感じがして、私はもっぱらお一人様で外食派。

 時間が少し余るので、インズの中のNATURAL BEAUITY BASICで先日から気になっていたヒョウ柄だけど、ラビットファーのお安めバックを8500円程で購入しました。ちょっと季節先取りな気がするけど....。これまた先日の白のメッシュのバック同様に安いです。

 毎日、会社と家との往復(だけ)の今の私は、安物バックが気になる。不思議と自分の中でのマイブームが巻き起こるもので、今のブームはチープな普段使いのバックを見つけること。

 それにしても、やっぱり銀座は超一流店も集まるし、セレクトショップのようなお店も多いくて、まさにウインドショッピングも楽しいし、銀座で揃わないものはないって感じがします。銀座OLはさすがにおしゃれで、勉強にもなりますよ。

 それにエステやリフレクソロジーも多くて、こないだ出来たばかりのリフレ(足の角質取りも)やリラクゼーションをやってくれる安めでこじんまりしてるけど、雰囲気のいいエステ(スタッフの人もなんだかアットホーム、押し売りもないし。)を東銀座で見つけて、結構お気に入りです。 私の隠れ家なので、今のところは秘密ですが、そのうちお薦めしちゃう気がします。少しお待ちくださいね。

 では明日は金曜。あと1日、がんばりましょう!!