Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

普段使いのお気に入りバック

週1しかアップできていない自分を反省。モブログで出来れば、2日に1度はアップしたいと思っています。

正社員で働くって、こんな大変だったっけ?と、もう7,8年近く前に正社員で働いていた頃の自分を思い出しながら、働いています。最近、そういえば....自分の時間も持てず、休みさえ満足に取れず昔も働いていたっけ、なんて思い出し、ここ7,8年ずいぶん怠けちゃったのかな?なんて思ったりもして、ひたすら体がこの生活に慣れるようにするしかないと思い、暮らしてます。

200608132157000

そんな、毎日ファッションにこだわる暇も無く暮らしてる私ですが、先日(今の仕事を始める前だけど)品川のウィングのアフタヌーンティーでこのバック←を6600円で買いました。

もちろん合皮だけど、軽いし、たっぷり入って、白だからどんな服にも合わせやすい。難を言えば、たくさん入れすぎると手提げ部分がやや伸びるとこかな....。でも安いのに、大活躍。白だからイヤでも汚れるし、この夏持てばいいやと買ったけど、予想以上の大活躍。いまではスッカリ、お気に入りです。ちょっと、ボッティガべネタ風な編み上げな感じがいいでしょ。

他に黒とベージュがあったのは品川のお店で見て知っているのですが、これでシャンパンゴールドみたいなのがあれば、もう一つ欲しいです。早速、明日の昼休みに銀座の店に行ってチェックしようと思います。

明日からの1週間も頑張りまーす。