Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

透け感のあるブラウス

ここのところ、在宅でテキストの編集をしているうめめだかです。仕事が全然はかどっていないので、ストレスが溜まっているせいか、たまに外に出るとショップホリックの血が騒ぐように買物をしてしたくなってしまう今日この頃。

先日、飲み会の待ち合わせまでに時間があったので立ち寄った”TOMORROW LAND”がセール中で、透け感のあるブラウスがあったので、試着もせずに、即買いしてしまいました。

200601151237000セールだったので半額になっていて、5250円。それもシルク100%。

服を定価で買うのがヤになりますね。店員さんは重ね着の1枚としてコレの茶色をこの時期でも着ていましたが、私としては夏に白のパンツなどにあわせて、着る予定。以前から欲しかったミリタリーティスト感も肩やポケットに感じられたし、袖口がロールアップ出来るのも気に入ってしまいました。

透け感が、この写真からもわかるでしょうか?

あー、早く夏よ来い!

それにしても、コレを着る夏までに、少しウェイトも落としたいのですが、少しでも痩せて見せたいと思うと、丸襟のものよりも、シャツスタイルのほうが少し痩せて見えると思うんです。鏡でみるとハト胸系の私は歴然なんですよねー。

その前にウェイトを本気で落としたい。手始めに夜7時以降には一切食べないというのも、実行したいと思いつつ、夕食はいつも8時半か9時頃。今日からスタート、頑張ります。

ちなみに、話は変わりますが、今日は”輪舞曲(ロンド)”がTBS系で夜9時からスタートします。ジウ姫の演技が楽しみだなー。

ジウ姫は特別の化粧品を使うことなく、撮影のときも普通の化粧品を使っていると聞いたけど、素肌が綺麗なんだろうなー。ジウ姫の透明感のある感じって素敵ですね。

Don't miss it !

人気blogランキングに参加しています←Plese!! Cleck here.