Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

新旧PATRICK

 今日も暑いですね。最近、全く服を買わない私。仕事をしていたときのヒールもビジネス向きの服も着ないうちに、捨てることになるのではないかと、たまにあせるときがあります。

 それはさておき、先日やっと希望のスニーカーが買えました!

200809071350000  紺色のスニーカーが欲しくて探していたんです。10年近く前に買ったパトリック(PATRICK)のマラソン(画像下)の紺のスニーカーがもうぼろぼろで、でも履き心地抜群で、気に入っていたので、ずっと履いていましたが、さすがに、みすぼらしくなってきていたので、今回気に入ったのに遭遇し、即買いしました。

 今度も、パトリックでSULLY(画像上)というシリーズのようです。以前のマラソンも最後の一足ですと店員さんに言われて買いましたが、今回もこのサイズは最後の一足だったようです。

200809081450000  思い起こせば、このマラソンのスニーカーで、広告組合の皇居の5キロマラソン大会に出場しました。(1回目は2位で、それ以後順位が落ちていった...)懐かしい。

 今度はこの新しいスニーカーで、また新しい思い出が出来るのかな。