Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

ブーツよさらば

昨日は暖かかったので、衣替えと出しっぱなしになっていたブーツたちを片付けました。

この冬、私の足を彩ったブーツたちに感謝を込めて、せっせとクリームをつけて磨きました。

昔は暇があれば、靴を磨きましたがこのごろは靴を磨くことも少なくなってちょっぴり反省。このひと手間が長く履くためには大事だったりするんですよね。

200704011837000_2

6足中半分は旅行に行ったときに衝動買いしたもので、そんなことを思い出しながら磨きました。

ブーツよさらば。また来年。