Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

ペアルックではありません。

ペアルックではありません。
ブーツをしまったと思ったら、急に寒い日が続いて、この気温でいえば寒がりの私は冬の装いでもちょうどいいようですが、4月となると毛ものは着たくなくなりますね。

帰り掛けにいつものようにロペピクニックでチープでもよさそうなものはないかチエック。このシマシマの7分袖(七分好き)のニットがいやに気に入ってしまって、黄色×ネイビーだけにしようと思ってましたが赤×ネイビーも買っちゃいました。あともう一色、緑×ネイビーだけは踏みとどまりました。このクラシカルな60年代ふうのようなストライプがなんとなくレトロに感じて、今年の私の春夏のテーマはネイビーなんで二つまとめ買いしてしまいました。それでも1つが3900円ちょっと。安い。いい買い物しました。
ペアルックではありません。

私ごとですが、昨日上司と勤務形態の見直しを話したところうまく落としどころが見つかり、まだ回答はしてませんが(少しもったいぶってみる)5月からは私自身少し働きやすくなりそうです。ここのところのもやもやが薄れた感じです。今してる営業職、たまに添乗にでるって仕事は少なからず、昔から私がしたかった仕事だから、多少妥協しても続けることを優先しました。

心配をかけた皆さんにご報告まで。今年はなんとなく桜をゆっくり見る気持ちの余裕がなかったなー。今週末はぜひ見に行こう。