Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

今日はバターロールを焼きました

200602251738000 今日もパンを焼いた。はじめてバターロールに挑戦。形はやはりイビツだけど、なかなかいい感じに出来ました。中にチーズとベーコンとコショウを入れてみました。

それにしても休日に掃除して、パンを焼いて、DVDを見て過ごす私はお金のかからない女になったもんだと我ながら思ってしまうのでした。

今年のお正月も例年のごとく抱負を考えて、今年の私の抱負は”ストイックに生きること”だった。それは今年は欲に溺れず、地道に行こうと思っていたから。

そのせいか、なんなのか最近の私は食欲と物欲はややあるものの、それ以外はほとんど消え失せている。いつもはギラギラと欲深な女だったのに。←ちょっと言いすぎ?

ブリジット・ジョーンズの日記”のブリジットと同じように今年私も33歳に。(まだちょっと先だけど)

ブリジットのようにいつも一生懸命でお茶目に行きたいな。でも、ブリジットはストイックではないけどね。

人気blogランキングに参加しています←Plese!! Clek here.