Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

パスタメーカーを購入

200603090755000 先日、ヤフオクでパスタメーカーを買いました。

近所のちょっと高級なスーパーで生パスタを買ったところ、100g程度で200円だった。結構高いなーと思ったけれど、食べたらとってもおいしかった。

そこで.....これはパンに引き続き、うちでパスタを作るのも面白いかもと思ったのでした。

というわけで、その日早速オークションに参加して、未使用品を1600円で落札しました。

パスタメーターも種類はいろいろありますが、お試しなので中国製ですけど、後悔のない値段なので、いいかなと思っています。まだ作ってませんが、自家製手打ちパスタを作った折にはブログにアップさせていただきますね。

先日から”家の中をスッキリ”計画を実施していて、家の中の物を結構出品しましたが、その合計は1万5000円程度。でも自分が落札して購入した金額は3万円くらいで。スッキリさせるどころか、余計物を買ってしまったという結果が出ました。そんなこんなで、私のオークションウィークも先日終了しました。

でも、私の方も結構いいものを買えて....アニヤハインドマーチのバックや、マックスマーラの定番の黒のコート、かねまつのパンプス2足、ブリティッシュエアウェイズのファーストクラスで配られるアメニティが入っているアニヤハインドマーチのポーチなどなど。まだ届いてないものもありますが、結構いい買物が出来たのではないかと思う私でした。

私のオークションを見たいとメールをくれた方々、ありがとうございました。短い期間だったので、すでにオークションが終っていて、ご案内できなかった方もいらっしゃいます。また、次回(おそらく季節の変わり目に)出品するときにはこちらから、ご連絡しますから、お許しください。

人気blogランキングに参加しています←Plese!! Cleck here.