Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

恋愛バトン2

いつも技術的にも、精神的にもお世話になっているこたつうさぎさんから「恋愛バトン2」が廻ってきたましたのでやってみようと思います。

①名前と性別は?

うめめだか♀

②現在恋人or好きな人は?

そりゃーいます。

③今まで一目惚れはある??

あります。長く思いが続かない、ミーハーなノリならばしょっちゅう。

④恋人に求める条件3つ

1、優しさ、、、自分にだけでなく、誰に対しても優しくて思いやりがある人がいいかな。

2、価値観があうこと、、、同じものに感動できて、同じような理想のライフスタイルにこだわれる人

3、楽しさ、、、二人でいると思わず笑ってしまうようなユニークな人がいい

⑤今までに付き合った人は好きなタイプと一致した?

ほんの少しの例外を除いては、ほとんど好きなタイプと言えるような気もするし、どれも違う気もする。そもそも好きなタイプがちゃんと確立してないからかな?

⑥自分から告白する?or待つ?

自分から告白して9割がた失敗に終った少女時代があるので、大人になってからは待つようにした

⑦結婚願望はある

秘密です。

⑧失恋したときどう対処する?

号泣したあとは、相手の写真や相手のことを書いた文章はすべて捨てる。そして忘れ去るように努力する。

⑨今現在の自分の恋愛を表す曲は?

1、I'll string Along With You by  Diana Krall  ♪You may not be an angel   Cause angels are so few♪

2、East of the Sun by Diana Krall ♪East of the Sun and west of the moon   we'll build a dreamhouse of love,dear♪

3、かわいくなりたい by 古内東子 ♪いつも無理して笑顔をつくるより 誰かのことを想って泣ける方が好き♪

⑩次に回す人を5人指名

このあと5人に本来なら廻すのですが、そんなにブログ仲間がいないので、この後はMAPさん、マイルカさん、同僚その1さんの3人に廻したいと思います。宜しくお願いします。

というわけで勝手にトラックバックさせていただきます。

人気blogランキングに参加しています←Plese!! Cleck here.