Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

日本橋小網町 はなび

hkun_7 私の友人平松君がオープンした”はなび”に行ってきました。

平松君とのひさびさの再会もうれしかったけれど、とってもしっくりくるお店でよかった。いろいろな所に飲みに行くけれどなんとなく落ち着かないお店ってありますよね。平松君のお店は落ち着くし、私にとってはしっくりくるお店で、お世辞でなくまた行きたいと感じました。

マグロテールのガーリックステーキ美味しかったなー。マグロのお刺身も上品な脂ののりでおいしかった。それに私の好物の串焼き、串揚げがあるのもニクイですね。また友達を連れて行こうとひとりごつ。

昨日の再会の宴にはもう2人の参加があって、友人の彼氏Mさんとこれまたひさびさの稲荷町の老舗の自転車屋横尾双輪館”の三代目亘君も来てくれました。それもうれしかったなー。さすが自転車屋ブリヂストンとモールトンのダブルネームの格好いい自転車に乗って颯爽と現れました。私も思わずその自転車を試乗させていただきました。ひさびさ、自転車部魂(うめめだかは大学時代サイクリング部だったので)が刺激されました。

小網町 はなび

日本橋小網町4-4  ℡ 03-5641-9500

営業は平日ランチタイムと夕方以降。

(詳しい営業時間は問い合わせてみてください)

土日はお休みです。

hanabi_norenn_7

 ”日本橋小網町はなび”は2008年10月で閉店しました。

オーナー平松君のご実家で改めて開店しました。