Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

うめめだかがブログを始めました。

初ブログ

うめめだかはツアーコンダクターをしていますがここ1ヶ月お休みを取っています。旅行業の講師をしつつゆっくりと過ごしています。

今日は涼しかったですね。契約しているケーブルテレビで韓流ドラマ「夏の香り」を見た以外はFMラジオを聴きながら宮本輝様の「約束の冬」を読んでいました。

唯一続けていることは大学時代から読書感想文をつけていること。

だってすぐに忘れてしまうんですもの。だからあらすじ帳のようなものです。今後そんな話も織り交ぜつつ、私の大好きな旅のことや全然関係ないことも書いていこうと思います。

では私のように夏風邪などひかないように気をつけてくださいね。