Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

白馬に来ています。

白馬に来ています。
昨日急遽思い立って、姉が住んでいる白馬に来ました。
先日、ちょっとくさくさすることがあって、たまたま白馬に来ないかと言う話にすぐさま飛び付きました。

白馬は空気が澄んでいて、都会とは全く違くて、なんだか流れる時間も異なって感じられるのです。悩んでいたことがこの大自然の中ではちっぽけに感じられます。

白馬は洒落た家が多く、手前味噌ながら姉の新築の家もすごく洒落ていて快適です。近所の川を見に行ったり、バーベキューをしたり、特になにもせず日がないちにち過ごすだけで、心から洗われるような気になります。

息子と二人の初の遠出です。息子の昼寝した隙に、今回はジョージ・オーウェルの『1984』を庭先で読んだりしてます。

リフレッシュ中のうめめだかです。またアップします。