Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

『それでも恋するバルセロナ』見てきました!

1007400_01_3  またまた、ご無沙汰です。先週のすごく夏らしい暑い日に、ル・シネマで『それでも恋するバルセロナ』を見てきました。

 久々のママ休暇で、子なしで友人と映画&ランチ&昼間のドライマティーニを楽しんできました。

 ウッディ・アレン監督の『それでも恋するバルセロナ』は前々から見たかったので、今回勇んで行ってきました。ウッディ・アレンの割にはひねりがなかった気もしますが、スカーレット・ヨハンソンペネロペ・クルスも大好きなので、まあ良かったかな。

 それよりも、久々のル・シネマのオシャレ度の高さに脱帽。お客さんは女性ばかりなんですが、日曜の朝一にシャッキリ、ル・シネマに来る女性は、なんだか仕事もできそうでオシャレ度が高いのでした。私のような生活に追われた主婦はたぶんいないでしょう・・・。

 そのあとは友人チョイスで、ポルトガル料理の”マヌエル コジーニャ・ポルトゲーザ”に行ってきました。前から行きたいと思っていたので、ワインもシャッキリおいしいし、なんだかとっても良かったです。

 さらに、渋谷でお決まりのドゥ・マゴ(昔よく営業の暇つぶしで寄ったところ)で、ドライマティーニで締め。なんだかいい1日だった。

 これからは1か月に1度はママ休暇ももらうことにしようと思いました。