Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

家の中をスッキリ計画

ここのところ、ブログもアップせずに、すみません。

先日、今更ながらヤフオクにハマっていると書きましたが、欲しいものを競り落としてばかりいると、荷物が増えるので、気分一新春に向けて、自分の不要な物をオークションに出すことにしたんです。

まだ、あまりオークションになれていないので、結構それに時間を取られてしまって、なかなかブログもアップできなかった次第です。

なかなか捨てるのって踏ん切りがつかない私なので、もし、大事に使ってくれる人がいたら、(友人だったら譲るところなんですが)たとえ数百円の値段でも買って大事にしてくれる人がいたら嬉しいですよね。その代わり、USEDのものは基本的に安ーい金額で売るようにすることにしました。

当面、”家の中をスッキリ計画”を実施する予定。スッキリして春を迎えるつもりです。

もし、うめめだかのオークションを見たい方がいたら、プロフィールのところのメールアドレスにメールしてください。

人気blogランキングに参加しています←Plese!! Cleck here.