Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

本日、ブログ10周年!

本日、ブログ10周年!

なんと、今日7月12日でこのブログは10周年を迎えました。大好きな夏に始めたこのブログ。

最近は更新が少なく、申し訳ないのですが、なんとか10年を迎えることができました。

32歳だった私は、42歳になりました。

当時ブログが流行りはじめで、試行錯誤しながら始めたこのブログ。なんだか、懐かしく思います。

コンセプトは全く変わらず、ニュートラルに生きつつ、いまだに人生模索中です。

今年は改めて自分を見直す旅にでたところ。ちょうど良い、節目の年になりそうです。

10年でも、ネットの世界は変わり、いまはブログと言っても、結局SEO対策だったり、ビジネスのためのものが多い時代(それもありですが)ですが、このブログは全くそういうのに関わらず、気ままに、些細な個人的なことを書いていこうと思います。

また、改めてどうぞ宜しくお願いします!