Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

ワインな夕べのオマケ

ワインな夕べのオマケ

連日“毒抜きの旅”についてモブログでアップするつもりでしたが、ココログのメンテナンス中だったらしく、一日空いてアップされてしまいました。失礼しました。

昨日のブログのディナー&ワインバッフェで一番気に入ったのがシーザーサラダ。

パルミジャーノ・レッジャーノ好きにはたまらないものでした。

席についたら目に入ったのが大きなホールのパルミジャーノ・レッジャーノ

あの中で、もしやパスタを?とじっとみていたら、コックさんが作ったのはシーザーサラダ。

食べてみたら、すごくおいしい。おもわず、おかわりしちゃいました。

うちにも欲しいな。パルミジャーノレッジャーノ、1ホール。何年で使いきれるかしら?と考えた私でした。