Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

勝浦ヒルトップホテル&レジデンス

200605201415001 200605201647000_1                                     

勝浦に着きました!(写真は部屋から見た太平洋。昼と夕方)

青い海、最高です。今日も泊まるのは勝浦ヒルトップホテル&レジデンス。ここ10年くらいは勝浦というといつもここです。

いままで泊まった部屋は今回も含めて、すべてオーシャンビューだったのですが、マウンテンビューもあるらしいです。とんびも近くまで飛んで来るんですよ。

全室キッチン付きで冷蔵庫やレンジ、食器があるので料理もできます。私は1度しかここではしたことはありませんが...。

部屋もリビングとベットルームが分離していて広々。4人で以前来たときにはもう一部屋ツインのベットルームが付いてました。洗濯機も付いていて、水着もすぐ洗えます。

温泉大浴場・サウナも完備でもう私は行ってきましたよ。貸し切り状態でした。

ここは勝浦市役所近くなので勝浦の街の中心まで徒歩15分くらい。

今日の夕食は”おさかな処S”に予約しました。ここはいつも混んでいるので要予約です。街中なので徒歩で行きます。それにビールも飲むので...。泊りで来るときは、ほぼ毎回ここに夕食を食べに行っています。今の時期ならカツオのお刺身でしょうね。楽しみです。マスターも色黒でイケメンです。

200605201818000 そんな感じで、勝浦速報をお届けしました。勝浦ヒルトップ、お薦めです。