Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

楽しい旅準備

楽しい旅準備

今日から1泊で千葉の勝浦に行きます。

ただいまFM76.1のハワイアンを聴きながら、向かっているところ。ワクワク。

台風一号が熱帯低気圧に変わって風が強いけど、暑くなってきました。

昨日の深夜(正確にいえば今日だけど)、旅の準備をガタガタ始めて、天気予報によると日曜は晴れそうなので、急遽念のため、海の準備もしました。この通り↑、荷物がいっぱい。

これ以外にクーラーボックス大小2つ。ポリタンク2つ。パラソルも。車に積みました。

アニヤ・ハインドマーチのサーファーガール柄のバックには貴重品、エポカで買った籠バックには洋服などをいれて、透明バックにはバスタオルや水着、緑のレスポには洗面道具一式、ストライプのバックにはビーチ用スピーカー、シュノーケル、文庫本、日焼け止めなどをいれましたよ。

明日、暑くなって泳げるといいなー。