Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

2015年の私の手帳

2015年の私の手帳

まだ、9月だというのに、なんと来年の手帳を買いました!

理由は色々。いつも、翌年の手帳は10月には買うし、ただ1カ月早めてもいいかなと思った…。去年から、2015年はモレスキンのマンスリータイプにしようと決めていた…。そもそも、今年の手帳がいまいち気に入っていない…。今年はいまいちいい年でなかったから、厄払いも兼ねて…などなど。

でもモレスキンの黒って、ややメンズっぽく見えたりします。私はミュシャ展のシールをラミネートしてみました。私らしい手帳に少しはなったような気もします。

すぐシールなどを張りたがるタイプです。自転車部時代のチャリにもベタベタ、今年の手帳にもベタベタ。でも手帳にはラミネートしたほうがベターです。

しいていえば、手帳には大安とか仏滅とかがすべて入っているのがいいのですが、マンスリータイプは意外と少ないのが難です。

2015年は運気があがりますように。