Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

39歳になったらしい

今日は私の誕生日!でも最近自分が38なのか、39なのか、40なのか、自分でもうっかりすると間違えそうになります。そんなことないですか?なので、こう書いて頭に刻み込むと自分は30代最後の39歳だと自覚できたりします。

30代最後の39歳をいつになく、仕事モードで迎えています。2年越しの仕事がもう少しで出発するし、それだけでなくても仕事は山程。まあ、そういうのもたまにはいいのかもしれません。

昨日なんとか、7月の沖縄旅行の国内線がとれて、行きは初スカイマーク、帰りはUAマイレージANA線がとれて、ほっとしてます。(マイレージセンターで15分も電話待ちました。)往復の運賃は予算を押さえて、ホテルは多少リッチにというのが格安航空の影響で今年のトレンドかもしれませんね。バケーションを考えると日々の生活にハリがでますね。

毎年誕生日にはランチを『Dopo domaniはCompleannoね?』という調子で誘ってくれる先輩。若い子が辞めていって、今年はついに風変わりな51歳の彼と39歳の私と二人きり。微妙。まあ、祝ってくれるだけでも有り難や。有り難や。