Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

38になりました。

Retro Camera

おはようございます。

先日5月31日に、38歳になりました。

今年は珍しく早々と梅雨入りしてしまいました。誕生日前の梅雨入りはいままであまり記憶にありません。

友人たちや家族からメールや電話

、会社の友人からはとても可愛くて、気に入っているホーロー風の見かけなのに陶器製!のカップをいただきました。あっ、ごちそうしてくれた先輩も。家ではケーキでささやかに祝いましたが、なんとなくここ数年のモヤモヤもなく、すっきり迎えられました。

母には、もう娘っていうかんじでなく、正真正銘のおばさんよね。と言われました。たしかに、今年というわけでなく、すでに数年前からおばさん入ってますね。(笑)

38歳はどんな年になるのでしょう?

あたたかい言葉をかけてくれた皆さんに感謝します。