Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

そろそろ始めるか!

 実は姉(+姪、甥)と急きょグアムに行くことになりました。たまたま行きたいという意見が一致したし、安いグアムのツアーの予約が取れたので、この機会を逃したら当分行けないので。

201002232135000  先日、愛用だったリモワが壊れて、リサイクルショップで見つけてあわてて購入した新品で15000円という破格だった軽量ではないプロテカ!のスーツケース。やっと出番が来ました。こんどは4輪駆動です。子持ちにはありがたい。

201002171342001  何よりも息子を連れていくので、フライトが心配で。ポータブルDVDプレーヤーは早速購入しました。ブルーインパルスサポーターズDVDetcを持っていくつもりです。7インチですがDVDRWの録画物も見られてなかなかです。

 私は3回目のグアムです。今回はプールでのんびり、多少買い物に行く程度でゆっくりしたいと思います。それにしても、旅は準備も楽しいですね。

 いままでも旅行の前には準備の様子をブログにアップしてきましたが、今回は今までとはちょっと違うアイテムが多くなりそうな気がします。できる限りアップしたいと思います。