Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

得した気分

200804010951000_2  先日、実家の近くのいわゆる道の駅でカゴを購入しました。その道の駅は主に地場産業である植木や園芸用品を扱っているんです。園芸用品売り場で、なんと693円!で見つけたんです。

200804011129000  これでも十分使えるんですが、手縫いで四角く、巾着型にして布地を張ってみました。そうするともっと使い勝手もよくなって、ちょっとオサレになりました。

  私はおむつや綿棒やベビーオイルやパウダーなど、赤ちゃんのデイリーケア用品を入れています。

 家にいる時間が長くなったので、これは使える、便利だと思ったことを”うめめだかのちょこっといいこと”という新カテゴリーで書いていこうと思っています。

 いいと思うことはみんなで共有して、少しでも便利で快適でオサレに生活したいですね。