Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

脱!ブルー

 皆さん、GWをいかがお過ごしですか?私はいま実家にいまして、サンデー毎日。久しぶりに正直言って、全く嬉しく感じないGWを過ごしてます。

 ここのところ、ブログも書かずごめんなさい。実家にいるものの、出産後外にも出られず(今日ポストまで歩いたら、日差しにクラクラしました)フツフツしてました。

  考えてみれば、軽いベビーブルーにかかっていたようです。いままでの私から言えば贅沢な話なので、「なんか、言ってらー。」と思って軽く読んでいただければと思います。

200804221329001_3_3  この数か月の目まぐるしい変化、体系も変われば生活も変わる、得るものもあれば失うものもある、そんな変化に少しブルーに。さらに追い打ちをかけるように先日、大事にしていたエルサレム十字のペンダントヘッド(画像は壊れる前にたまたま撮っていたのもの。私のお守りみたいなものだったんです。)が壊れて私のもとに戻ってきたり、なんだか落ち込むことばかりでした。でもなぜかそのペンダントを見て、それが答えかーと思えて、今日急にいろんなことが吹っ切れました。

 気候も良くなるので、またアグレッシブに行きますよ。たとえ、映画『ジェーンオースティンの読書会』にも、モディリアーニ展にも、パリ100年展(今一番行きたいところ)に行けなくても、頑張るぞー。