Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

セールは初日に行くべし

先週の土曜はセールの初日のところが多かったですね。

早速私は柏のかねまつに朝10時10分頃到着して、以前試着したのに買わないで諦めていたバックストラップの靴がセールに出ているのを見て、「しめしめ」と思って買いました。

Nec_0007

そんな自分をいやらしいとも思いつつ、店員さんに「そんな私、いやらしいですよね。」と言ったら、「そんなもんですよ。」と言われて、ちょっとほっとした感じ。

そんな、お言葉に甘えて、さらに1足買いました。

Nec_0008

さらに美術館で“パルマ展”を見たあと、銀座に繰り出し、バナリパやミリィカレガリ等でも炸裂買い。

買ってから、どんどん物が増えていく我が家をみて、反省。

買いすぎにはご注意を!