Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

毒抜きの旅

今年一番の冷え込みを日々更新中ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今週末、私は1泊2日でヒルトン小田原リゾート&スパに行ってきました。こないだETCをつけたので高速もスイスイでしたよ。

200612031047000_1 昨年もクリスマス前に行きましたが、昨年より施設も充実。とてもリラックスしたいい時間が過ごせました。

チェックインして、まずはスパへ。水中ストレッチのショートプログラムなど受けたり、ジャグジー入ったり、とりあえず一通りいろいろなプールに入りました。

200612021501000 そのあとは今年ホテル内にオープンした『石の癒』の岩盤浴に初トライ。岩盤浴、遅れ馳せながら初だったんです。驚くほどに汗をかくとは聞いていましたが、ビックリしました。

何となく、毒抜きできた気がしました。不思議と肌の艶も良くなった気がするし。

”毒抜きの旅”の続きは、また明日。