Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

軽井沢での買物

今回の軽井沢旅行でも買い物しまくりでした。なんと言っても、駅前にあるアウトレット。最高!!

以前行ったときにはなかったNEW EASTが出来ていて、内容がより充実していたような気がします。

200607250835000

200607250845000 私が今回、まず始めに行ったのは以前はなかったNEW EASTのセオリー。カシミア15%入り黒のコットンセーターを買いました。WESTのLAST CALLというサンエー系のお店でHUMAN WOMANとPROPORTION BODY DRESSINGの白シャツ。どれも50%オフ。セオリーのは19000円のものが9500円。かなりいい買い物ができましたよ。

200607250842000インテリアのFranc franc BAZARもどれも安くて、ベーシュのシングルボックスシーツが1500円、グリーンの掛け布団カバーも2000円。オレンジのミニペーパーシュレッダーは1000円。安かった。

他にもROPEで黒のベーシックなスーツを買いました。

200607250838000 さらにメルローズではゴールドのベルト9800円が1575円。かなりビックリの価格でした。

軽井沢のプリンスショッピングプラザ、かなり使えます。久々に行ってさらに実感しました。

ちなみに駐車場については、私が行った初日の土曜と最終日の月曜とも天気が悪かったので、空いていましたが、どちらかというとNEW EAST/EAST側の方がいつも空いてるようです。でも、反対側のNEW WEST/WEST側については全体的に込んでますが、建物の下にあるPは意外に空いています。場所的に見落としがちなんですが、雨にも降られず建物に直結しているので、便利ですよ。

他にもちょこちょこと買いましたが、特にいい買物が出来たと思ったものだけ、列挙してみました。散財してしまった。

でも、ここでの買い物の鉄則は決めたらすぐ買うということでしょうか。WEST側とEAST側は離れているので、歩いたら大変。今回は駐車場が空いていたので、車でEAST-WEST間を移動しましたが、混んでいる時だったらそういう訳にもいかないので、いいと思ったら買う。大事です。