Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

今のマイブーム

200606262011000 ここのところのマイブームは”黒こしょう煎餅”。

粗挽きのこしょうがかかっていて、おいしいんですよねー。お醤油のお煎餅もたまにムショーに食べたくなることもあるけど、これもムショーに食べたくなります。こしょうがかかっているせいか、なんとなく和テイストなのに和という感じがしない。

結構辛いので、続けざまに食べたとしても、3枚~4枚が私の場合は限度なので、食べ過ぎないのもウレシイです。

それに、ポテトチップスとかよりカロリー低いし、これなら間食も許されるような気がします。