Neutral 〜ニュートラル

50歳のうめめだかが感じたことやオフタイムのこと、好きな物のこと、趣味etcについてひとりごつ。  SINCE 2005.7.12

今日はお出かけ

今日は天気がいいので、朝早くから起きて、洗濯をして、ジョアン・ドナートを聞きながら、明日の専門での講義の予習をしてました。

200606241219000このあと、高校時代の友人と『ナポレオン展』に行くので、お出かけ用のコーディネートを考えていました。

今日のお出かけは、先日買ったウェッジソールの編み上げサンダルにあわせて、紺と白の組み合わせ。さし色にはやはりオレンジのゴヤールでしょうか?

先日買ったサンダルは本日履きおろし。なんだかワクワクします。

200606241039000 ←履くとこんな感じ。こんな格好の人をさいたま新都心で見つけたら、それは私です。

明日の仕事のことは、しばし忘れて、今日は今日で楽しみます。

迷走する33歳ですが、四六時中迷走ばかりもしてられない。今日は楽しむぞー。